★★モコモコ黒モコ★★







スポンサーサイト :: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



犬服☆シャツ☆彡 :: 2009/08/29(Sat)

 

ちょっと前に(o^∀^o)

いや。。。めっちゃ前かな^^

Leon'sママさんに生地をもらってて

やっと出来上がりましたv(・_・) ブイッ

シャツ 

はじめての襟付きシャツ267

はじめてにしては上出来かな(*⌒ー⌒*)

さっそく持って行って来ました

シャツ2 

リーパーくんにもピッタリで良かった♪

調子に乗ってはじめてのワンピースに挑戦!!

ワンピース 

なかなか良い感じに出来上がりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

モデルさんに・・・

寝てるので次回着てもらいましょう68

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
