★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



*☆*。+゚∽゚+。*ビーズリード*。+゚∽゚+。*☆* :: 2009/09/20(Sun)

 

今日はビーズリード教室の日です420

オープンの11時にLeon's Cafeさんへ

 

090920レオンズカフェ 

 

先生はナナ・メルちゃんママのmeiさんです360

ティアラままさんレオンズママさんchieちゃん・私が生徒です♪

ランチをすませて♪♪

まずはどんなビーズを使うか・・・迷います^^

その段階で私は遅れをとり~(=^‥^A アセアセ・・・

前のぬいぐるみの時も遅れてたなぁ~~~

冷や汗をかきながら頑張ります(o^∀^o)

あ~でもない・・・こうでもない・・・悩んで悩んで・・・・・

やっと完成です441

 

090920ビーズリード2090920 102 

 

可愛い266

なかなかいいじゃ~ん349

もう1本頑張ろう454

 

090920ビーズリード2090920 095 

 

2本目の完成で~すv(=∩_∩=) ブイブイ!!

chieちゃんはちょっと体調が443

残念ながら1本完成して先に463

 

090920ビーズリード2090920 054 

 

集合写真です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それぞれ個性がでてて良い感じ267

人のがすんごく良く見えるわぁ~~~

写真にはないけどchieちゃんのもとってもシンプルで良い感じでした420

次回は私もシンプルなのを作ろう♪♪♪

meiさん・パパさん352シルバーウィークの2日目で渋滞の中

お疲れ様でした。

そして素敵な教室352ありがとうございました343

レオンズママさん352オープンから22時まで(*゚∀゚*)アヒャ

居座って^^最高記録つくっちゃった257

ティアラままさん352また色々教室したいねぇ

宜しく&ありがとう343

chieちゃん352遠い所参加お疲れ様でした

あと2本作らなね348

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
