★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



第2回手作り教室♪♪ :: 2009/10/10(Sat)

 

第2回手作り教室がティアラままさん家でありました420

今回の先生もナナメルちゃんママさんです267

可愛いつなぎを教えて貰いま~す349

お昼前に集合して型紙から作り始めました。

そしてお昼ご飯はティアラままさんが用意してくれた

おでん376を頂きましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

美味しく頂いた後は頑張って作ります。

2度ほどいらない生地を裁断・仮縫いして

型紙がモコに合ってるか合わしてから裁断です。

なんとかポイントは先生にお任せして完成です266

 

091010つなぎ091010 002 

 

生地やワッペンなどなど材料は先生がプレゼントしてくれました352

 

091010つなぎ091010 021 

 

同じ形でも生地や色でイメージが違いますね~

お嬢様ティアラちゃん可愛い345

 

091010つなぎ091010 007 

 

ほぼ完成した頃にティアラちゃんパパさんがお仕事から帰ってきて

一緒に晩御飯を頂きました(○`~´○)モグモグ

420牛肉鍋420

お肉がいっぱい入った焼き肉鍋みたいなの・・・

初めて食べるお鍋

めちゃくちゃ美味しかったです♪

また作り方教えて貰おう257

ご馳走様でした348

 

091010つなぎ091010 030 

 

広くて綺麗で何でも最新式の豪邸でビックリする事ばかりでした420

初めてお邪魔したのに居心地良くて遅くまで長居しちゃった330

モコも帰る頃には家にいるかのように遊び出すし・・・

お世話になりました266

 

091010つなぎ2 

 

第3回も楽しみにしてます345

ティアラままさん345ナナメルままさん345ヨロシク345

そしてありがとうございました345


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ハンドメイド
