★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



篠山散策♪♪ :: 2009/11/21(Sat)

 

 

J,s hill garden

久し振りに行って来ました53

 

20091121.jpg 

 

元気くん・chieちゃん266

テラス席だと思っていっぱい着こんで行ったのに

中にどうぞ~って267

暖かいお部屋で久し振りにホタテドリアを頂きました

何度食べても飽きない~美味しい349

いつもなら閉店まで長居させて貰ってるけど351

近くに新しいカフェが出来たとせっちゃんのブログで

紹介されてたので早めに出発282

でもちょっと寄り道・・・

前から気になってたシフォン大野さんへ

 

091121シフォン大野1 

 

☆=>=>=>(+_+。) ガーン

予約販売だって~~~259

でもお店の方が

『どちらから?』

『神戸からです!!』

お店の方

『せっかく来てもらったので~』

レモンシフォンを1カットづつ無料で下さいました420

ラスクは当日でもOKだったのて購入

どちらもとっても美味しかったです257

次回はちゃんと予約して行こう♪

 

そして今日の最終目的地へ

Cafe Bine

 

 

20091121Cafe Bine 

 

看板犬のこまりちゃんはお休みでした。。。

デカプーと書いてあったのでモコより?って33

モコより大きな女の仔に会ったことないけどね330

聞いてびっくり22

モコより大きいんだって~~~~

嬉しい♪

是非会ってみたいです349

バナナキャラメルバウンドとかぼちゃバウンドを頼んで

仲良くわけわけして頂きました420

美味しかった~239

とても居心地良いお店でした

またお付き合いヨロシク☆彡

ありがとう266chieちゃん266


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
