★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



* Pan de Bouvi * :: 2009/11/22(Sun)

 

ランチしに行きましょう♪

と、嬉しいお誘い420

Pan de Bouvi 

 

091122ぱんちゃん 

 

ティアラちゃん254ティアラままさん

ナナちゃん254メルちゃん254meiさん254パパさん

モコを抱っこして食べるのはしんどいから…

カウンター席をお借りして待ってて貰いました(⌒▽⌒)

ランチしてからカレンダーを作って貰うため撮影会☆彡

モコはボサボサの為356次回お願いする事に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

食べて271喋って352食べて274喋って352

とっても楽しかったです♪

  

   meiさん撮影ぱんちゃん1   meiさん撮影ぱんちゃん2   meiさん撮影ぱんちゃん3  

 meiさん撮影ぱんちゃん4   meiさん撮影ぱんちゃん5   meiさん撮影ぱんちゃん

 

meiさんが撮ってくれた写真です420

ありがとうございました345

 

 

帰りにティアラままさんと寄り道(o^∀^o)

LEON'S CAFE

 

091122レオンズカフェ 

 

カレンダーの撮影会をされててお店はいっぱい

またまた、ノアくん22チャロくん親子に会いました♪

晩御飯食べてお茶して~~~

またまたお喋りして~~~

スッキリしました360

ティ~ちゃん345ティアラままさ~~~ん345

遅くまでお付き合いありがとうございました345

 

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
