★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



*★*genten*★*J,s*★* :: 2009/12/12(Sat)

 

 

素敵なお店に案内してもらいました352

chieちゃん343優ちゃん343

Cafe genten

 

 

 テラス席に座ろうとしてたら

『中にどうぞ』

と嬉しいお言葉352

遠慮なく入れてもらいました290

でも、いつでも入れる訳ではないので宜しくとのことでした。

入ってしばらくするとポツポツと279

よかった~♪

ランチのパスタとピザをわけわけして食べました372

美味しかったけど私には量が少なかったなぁ~~~

でもまたお天気が良い日にテラスでまったりしたいなぁ352

 

いつものお店へ移動です355

j,s hill garden

 

 

091205ジェイズヒルガーデン 

 

ワッフルにするべきか、ドリアにするべきか・・・

悩んでミートドリア(笑)

まだ小腹が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも欲張り過ぎると駄目ですね~~~

食べきれませんでした351

 

091212ジェイズヒル☆091212ジェイズヒル☆彡☆彡 

 

可愛いトイプードルのアレックスくんと出会いました345

ママさんと色々とお話して楽しかったです♪♪

良い情報も教えてもらえたし352

また何処かでお会い出来るとうれしいなぁ~345

 

091212ジェイズヒル♪♪♪♪♪091212ジェイズヒル♪♪ 

 

下の3枚はchieちゃん撮影です352

 

091212ジェイズヒル♪♪♪♪♪091212ジェイズヒル♪ 

 

 2人とも舌出して可愛い420

chieちゃん343いつもありがとう343

また素敵な所に連れてって~~~343


 

 

 

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

 

chieちゃんの一眼レフで撮らせてもらいました212

難しい356

 

091212ジェイズヒル☆☆彡091212ジェイズヒル☆彡☆彡☆彡☆彡 

 

091212ジェイズヒル☆☆彡091212ジェイズヒル 

 モコモコフワフワの優ちゃん352

可愛い352

 

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:8
<<*・゜・*:.。.*.。.:*・☆祝4歳☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・* | top | *☆*合同お誕生日会*☆*>>


comment

ありがとう♪

少しは良くなった?

今年の事は今年UPしときたいもんね~
でも、私・・・年賀状まだ出来てないけど(;´▽`A``どうしよ・・・

日曜は残念だったね~
私は紐引っ張りすぎて皮がめくれて痛いです(ToT)
モコちゃんの分もケーキ食べといたし(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/29(Tue) 20:35:00 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

コメント開いてる~~v-237
ステキなカフェですねv-273
のんびり出来そう。

今年も終わりやね~。
来年もティアラ共々よろしくお願いしますv-266
いっぱい遊んでね~~~v-207
  1. 2009/12/30(Wed) 19:16:21 |
  2. URL |
  3. teamama #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

1週間遅れですがモコちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-308モコちゃんがhappyな一年になりますように。
この前は色々お話できて私も楽しかったですi-237新年早々セールですよi-246
来年またモコちゃんとモコちゃんママさんに会えますように。
よい年をお迎え下さいv-284
  1. 2009/12/30(Wed) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. アレックスママ #-
  4. [ 編集 ]

chieちゃんへ

今年もいっぱいお付き合いありがとうv-343

やっと復活しましたv-221

私もまだアップしたいことが残ってる・・・
今から頑張ろうv-91
年賀状は昨日夜中の3時まで頑張りましたv-356
だから今日はクラクラで仕事終わりでした。

日曜日はめちゃくちゃ残念でしたv-292
でも可愛いのが出来てたね~~~v-352
今度じっくり見せてね~~~
楽しみにしてますv-343
  1. 2009/12/31(Thu) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

teamamaさんへ

こんばんはv-290
昨日はありがとうv-343

コメントv-352ちょっと頑張ってみようかなぁ~と思ってv-356
いつまで続けられるかなv-290

gentenさん、とっても素敵なまったり出来るお店でしたよ♪
今度一緒に行きましょうv-355

今年もいっぱいお世話になりましたv-343
来年も宜しくお願いしま~すv-345
  1. 2009/12/31(Thu) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

アレックスママさんへ

こんばんはv-290
遊びに来て下さって嬉しいですv-352

モコへのお祝いメッセージv-343ありがとうございますv-343

この前はお買い物情報をありがとうございますv-352
新年早々セールv-360なんですね~~~♪
行かないとv-355v-355v-355
アレックスくんファミリーにお会い出来るかなv-352

また絶対バッタリv-352がありますよねぇ~~~v-343
良いお年をv-345
  1. 2009/12/31(Thu) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

あらためてモコちゃんお誕生日おめでと~v-308
27日はご一緒出来なくて残念でしたが
体調が回復したとの事で本当に良かったですv-352

J's hill GARDENさんはとってもステキなお店ですねi-178
また行ってみたいのでモコままさ~ん
よろしくお願いしますね~i-237

今年はモコちゃんママさんやティちゃんままさん・chieさんに
出会えた事が凄く嬉しかったですv-344

来年も色々とご一緒できるといいなぁ~i-233

まずはぱんさんで新年会ですねi-194

よろしくお願いしますi-176

よいお年をお迎え下さいねi-189

  1. 2009/12/31(Thu) 02:38:18 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

ありがとうございますv-343

27日はご一緒できず残念でしたが・・・
モコの分もお祝いして頂いたみたいでありがとうございましたe-348

ジェイズさんe-267とっても居心地良いでしょう♪
私はいつもオープンから閉店まで居座ってますe-257
またご一緒して下さいねぇv-22

今年はmeiさんファミリーと出会えてv-352嬉しかったですv-343
来年も宜しくお願いしますv-343

良いお年をお迎え下さいねぇv-345
  1. 2009/12/31(Thu) 15:44:59 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

