★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



***新年会*** :: 2010/01/08(Fri)

 

今年初めての集まり267

dog cafe Rela....x 

100108新年会1 

前から気になってたお店に連れて来て貰いました257

広くて綺麗なお店でビックリ420

お料理のボリュームにもまたまたビックリ420

いつもなら・・・

ちょっと物足りないなぁ~と思うのに

お腹いっぱいになり大満足でした454

 

100108新年会11 

 

エマちゃん243ブーシェちゃん243えま子さんと

 

100108新年会12 

 

コリンくん243アッシュくん243チェルナちゃん243菊千代さんと

 

100108新年会10 

 

モコ243私で♪

残念ながらティアラちゃんは欠席でした259

そして前回お願いしてた写真をもらいにあちょこへ266

 

 Pan de Bouvi

 

100108新年会13100108新年会2100108 297 

 

 さっきお腹いっぱいになったのに・・・

ここに来ると絶対ケーキは食べないとね349

 

100108新年会13100108新年会2100108 272 100108新年会13100108新年会2100108 274 

100108新年会13100108新年会2100108 356 100108新年会13100108新年会2100108 354  

100108新年会13100108新年会2100108 392 

 

今回もいっぱい写真を撮って貰いました266

それと前回お願いした写真がめちゃくちゃ可愛く撮れてて

大きくしてもらうことに266266

楽しみ266266266

またご一緒して下さいねぇ348

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:4
<<トリミング♪(10.01) | top | 今年も宜しくお願いします♪>>


comment

写真がきれい~~~v-237
やっぱり違うね~。
私も欲しくなっちゃいました。

この日は残念でした。
ステキなカフェみたいだし、またご一緒してくださいね~~v-238
このコースでねv-238
  1. 2010/01/23(Sat) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. teamama #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

teamamaさんへ

ありがとうv-9
でも・・まだまだ知らない事ばかりです。。。

このコースv-352いいよねv-352
いつにしますか???
お誘いお待ちしてますv-290

  1. 2010/01/24(Sun) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

腕あげましたね~v-91
写真がめちゃきれい~。
また行きましょうね!!
  1. 2010/01/25(Mon) 23:38:39 |
  2. URL |
  3. えま子 #-
  4. [ 編集 ]

えま子さんへ

ありがとうv-9
またモデルさんお願いしますv-212
いついつ???
楽しみにしてま~すv-290
  1. 2010/01/29(Fri) 01:18:55 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

