★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



トリミング♪(10.01) :: 2010/01/15(Fri)

 

 可愛くなって帰ってきました352

 

100115トリミング♪100117 041

 

Dog care salon Smooch

耳の下?

人間で言うエラのところ??(笑)

今回は短めにしてもらいました316

 

100115トリミング♪100117 018 

 

ちょっとだけイメチェンにチャレンジです352

 

100115トリミング♪100117 036

 

わたちはブラッシング無しのスタイルがいいねんけどε-(o´_`o)ハァ・・モコ

 

100115トリミング♪100117 077 

 

でも~オヤツがもらえるなら我慢するわぁ~~~290モコ

 

100115トリミング♪100117 080 

 

美味しそうに食べてるモコを見るのがたまらない10

 

100115トリミング♪5 

 

スムーチさんでくくってもらったゴムを1本もらって♪

帰りに近くのお店で一袋だけ小さいのがあったからゲット!!

普通のより小さいのを買ったのに・・・

スムーチさんのとは全然違う(´・ω・`)ショボーン

でも頑張ってチョンマゲの練習しないと(= ̄▽ ̄=)Vブイ



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:6
<<❤Leon's cafe2周年❤ | top | ***新年会***>>


comment

きゃ~~
ちょんまげモコちゃん、お目目よ~く見えて、
そして・・かわいい~♪
GOOD♪GOOD♪のーちゃんも今週行きま~す
  1. 2010/01/25(Mon) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. ノーティママ #apAxKEwQ
  4. [ 編集 ]

モコちゃんイメージが変わりましたね~i-189
なんだか幼くなったようなi-176
凄く似合ってて可愛いよ~i-236

ちょんまげって結ぶの難しいですよね・・・
最近メルも結んだりするんだけど
どうもうまくいかなくてi-229

今度お会いする時のモコちゃんのちょんまげ
楽しみにしてまぁ~すi-185

  1. 2010/01/25(Mon) 19:21:57 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

ノーティママさんへ

アフロはお気に入りなんですけど・・・
ちょっとだけイメチェンがしたくなって(o^∀^o)
でも・・まだまだ短いのでくくるのが大変です(||ェ)

ノーちゃんは今週ですか♪
可愛くなったらお出掛けしたくなりますよね♪♪
ぱんちゃんでバッタリw(*゚o゚*)wかな(笑)
  1. 2010/01/27(Wed) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

ありがとうございます♪
お目目がよく見えるだけでもイメージ変わりますよね~
伸びるまでちょっと大変かもです~(=^‥^A アセアセ・・・

今度はどこでお会い出来るのかな??
長いことお会いしてない様な・・・
ティアラままさんからのお知らせが楽しみです♪♪♪
  1. 2010/01/27(Wed) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

先日、スムーチさんにフードを買いに行った時に、
モコちゃんがちょんまげにイメージチェンジするのよ~!って聞きました~。
ちょんまげ♪可愛いですね~♪
すご~く小さいゴムでくくるんですね~!ビックリです!
  1. 2010/01/27(Wed) 08:14:02 |
  2. URL |
  3. あゆママ #-
  4. [ 編集 ]

あゆママさんへ

私もあゆちゃんとお知合いなんですね~っていわれましたよe-266
ちょんまげ・・・くくるの難しいです~e-351
モコもじーっとしてないし。。。
次回のトリミングで切っちゃうかもe-443
  1. 2010/01/29(Fri) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

