★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はじめまして~~~1♪ :: 2010/02/05(Fri)

 

はじめましてのお友達と待ち合わせ

Leon's Cafe

 

100205レオンズ4100205レオンズ3-13 

はじめまして~~~

あゆちゃんあゆママさん

いっぱい写真撮ったのにブレブレ・・・

後ろ姿でごめんなさい

100205レオンズ4100205レオンズ3-12

あゆママさんのお友達

はじめまして~~~

空くん空ママさん

 100205レオンズ4100205レオンズ3-11

予定があったのにキャンセルして参加してくれた

いつも仲良くしてもらってる

ティアラちゃんティアラままさん

100205レオンズ4100205レオンズ3100205 140

内弁慶親子のモコと私

ちゃんとお話出来るかな~~~

なんて心配してたけど・・・

あゆママさんも空ママさんもとっても気さくな方で

楽しくお話出来ました

100205レオンズ4100205レオンズ3100205 075

ティアラままさんがワンコ用の海苔巻を注文して下さって

ご馳走になりました

100205レオンズ4100205レオンズ3100205 039 

オヤツくださ~~い♪

あゆちゃん・ティアラちゃん可愛い

100205レオンズ4100205レオンズ3100205 038 

ティアラちゃんはママお手製の服なんですよ~~~

100205レオンズ4100205レオンズ3-10

看板犬も3ワンおソロの服着て可愛いでしょう

100205レオンズ4100205レオンズ3-2 

100205レオンズ4100205レオンズ3-3 

100205レオンズ4100205レオンズ3-1

この日はプードルちゃんがいっぱいでした

100205レオンズ6100205レオンズ5-4

集合写真

100205レオンズ7100205レオンズ2-9

あゆママさん撮影

100205レオンズ4100205レオンズ3ー9

あゆママさん空ママさん

楽しいティータイムでした♪

また遊んで下さいねぇ

ティアラままさん

いつもありがとう


 

 

 

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・**・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・

 

 

 

 

可愛いので見てねぇ~

 

 

100205レオンズ4100205レオンズ3100205 008 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 134 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 163 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 124 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 151 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 173 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 176 100205レオンズ4100205レオンズ3100205 096

 

いつも写真ばかりですが・・・

おわり


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:8
<<はじめまして~~~2♪♪ | top | ・・・多井畑厄除八幡宮・・・>>


comment

先日はありがとうございましたv-237
あゆちゃんも空くんも可愛かったね~v-238
お家もお近くだし、また遊べるといいね~~v-10

ティアラの写真可愛く撮ってくれてありがとうv-237

私もカメラ欲しい~~v-212
  1. 2010/02/10(Wed) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. tea mama #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

みんな可愛い~i-176
UPのお写真がなんともいえませ~んi-233
画像もとっても綺麗ですねi-189

クロス君、お兄ちゃんのお顔になってる~(*゚▽゚)
レノン君はまだまだ可愛い~パピーちゃんですねi-236
抱っこしてみたいなぁ~☆
又ご一緒して下さいねi-185
  1. 2010/02/10(Wed) 13:38:34 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました~!
とっても楽しかったです♪
空くんママもとっても楽しかった~!って言ってましたよ~!
いっぱいいっぱいお話したのに、
まだまだお話したかったです♪
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
次は、もっとゆっくりお会いしたいで~す♪
いつにしますか~? ナ~ンテ!(笑)
  1. 2010/02/10(Wed) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. あゆママ #-
  4. [ 編集 ]

みんな可愛く撮れてますねェ
cocomamaも今度は
お写真削除しないようにしなきゃ~~
mokomamaさん
是非
お近くにお越しの際には
おっしゃってね~~
ご一緒しましょうね

SACさん行ってみて下さいねェ
SACの販売員さんに直接
お話しているので
その方がお休みの時には
大丸のsタッフの方が
売り場にいらっしゃるので
お修理の件おっしゃれば
きっと大丈夫ですよ~
  1. 2010/02/10(Wed) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

tea mamaさんへ

いつも遅いアップですがe-351
ご一緒してくれてありがとうございましたe-266
あゆちゃんe-267空くんe-267とまた近々遊びたいねぇ~e-349

ティアラちゃんが可愛いからプリティーに撮れるんですよ~んe-266

私には使いこなせない一眼をゲットして下さ~いe-94
そしてモコを撮ってね~~~e-257
ヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆
  1. 2010/02/12(Fri) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

みんな小さくて可愛いでしょうv-343
何処に行ってもモコが1番デカイe-444
綺麗に撮れてますか???
皆の表情がいいから良い感じに見えるんでしょうねe-349

まだレノン君、見てなかったかな??
またこっちにも来て下さいね~e-266
  1. 2010/02/12(Fri) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

あゆママさんへ

こちらこそありがとうございましたv-345
前日からワクワクドキドキでv-352
とっても楽しいティータイムでしたv-343

空ママさんも楽しんで頂けたのかなぁ~ってちょっと心配してたんですが・・・
そういって貰えてよかったですv-9

あゆママさんがお暇な時にでも声掛けて下さいねぇ~♪
飛んで行きますのでv-448v-355
  1. 2010/02/12(Fri) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

cocomamaさんへ

こんばんは♪
モデルさんが可愛いから良い感じでしょうv-212

cocomamaさん家と我が家はけっこう近くでビックリでしたe-257
是非またランチやお散歩にご一緒して下さいねぇe-348

sacさんで色々聞いて下さりありがとうございました。
ちょっと前の事なんで行きにくいけど・・・
駄目もとで聞いてみようと思ってますe-454
  1. 2010/02/12(Fri) 01:15:11 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

