★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はじめまして~~~2♪♪ :: 2010/02/07(Sun)

 

 嬉しいお誘い

dog cafe Rela....x 

100207dog cafe Rela....x100207 035ー5 

ティアラちゃんティアラままさん

そして

はじめまして~~~

ティアラままさんのお友達

CoCoちゃんcocomamaさん

100207dog cafe Rela....x100207 014-3 

お久し振りの

ナナちゃんナナメルまま(mei)さん

100207dog cafe Rela....x100207 007-2 

メルちゃんナナメルぱぱさん

100207dog cafe Rela....x100207 033ー5 

100207dog cafe Rela... 

 悩んでカレーオムライス(○`~´○)モグモグ

美味しかったです

100207dog cafe Rela....x100207 025-4 

 モコにもわんこワッフル

焼き立てでとっても良い匂いがしてました

私が食べたいぐらい

ちょっと冷ましてる間もじーっと見てます

食べさせてないこみたいにがっついてました

 

この日もはしごです

Pan de Bouvi

100207dog cafe Rela....x2100207 042ー6 

お腹いっぱいでも食べれるんですよねぇ~~~

100207dog cafe Rela....x2100207 051 

meiさんからわんソフトクリームをもらって

100207dog cafe Rela....x2100207 053

クンクンクン!!

早く~~~『よし!!』って言ってよ~~~moco

100207dog cafe Rela....x2100207 077

とっても美味しかったそうです

meiさんご馳走様でした

100207dog cafe Rela....x2-12100207 205 

ナナメルちゃんもお腹いっぱいになって

100207dog cafe Rela....x2-12100207 204 

うとうと ・・  ZZ zz * :.。《(-。-)(・。・)》。.:* zz ZZ

100207dog cafe Rela....x2100207 084 

CoCoちゃんはママのお膝の上でマタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

100207dog cafe Rela....x2100207 105 

ティアラちゃんも舌を出してマタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

100207dog cafe Rela....x2100207 201 

でも、ぱんちゃんのママさんが試作品です~~~♪って

おやつを持って来てくれると

みんなちゃ~んと起きて

下さ~~~い♪

おやつ

100207dog cafe Rela....x2100207 121 

 人間も食べれるって

でも私の口には入らず・・・

モコが即完食

100207dog cafe Rela....x2100207 135 

 ナナメルちゃんがマスターに写真撮影してもらってる時に

3ワンで

100207dog cafe Rela....x2100207 111 

ポカポカ陽気の窓際席で

モコは座ったまま居眠りです(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

100207dog cafe Rela....x2100207 209 

最終的には1人爆睡ですo(__*)Zzz

100207dog cafe Rela....x2100207 159 

美味しい物食べて

いっぱいお話して

ランチ会はおひらきに

皆さんありがとうございました

楽しかったで~す

100207dog cafe Rela....x2100207 276ー9 

 cocomamaさんから頂いたプレゼント

プードル柄のエコバッグにバレンタインチョコレートにモコのオヤツ

チョコが気になるモコ・・・

100207dog cafe Rela....x2100207 279ー10 

くわえて逃げようと

いっぱいありがとうございました

100207dog cafe Rela....x2100207 216ー7 

 meiさんから頂いたプレゼント

プードルのポーチにボールペンにモコのおやつ

犬服用の飾りも

ありがとうございました

100207dog cafe Rela....x2100207 225ー8 

 ティアラままさんから頂いた

バレンタインケーキ

とっても濃厚なチョコレートケーキでした

美味しかったで~~~す♪

ありがとうございました

100205あゆちゃんチョコ♪100205 195 

 先日あゆママさんから頂いた

あゆちゃんキットカット

もったいなくて食べれません・・・

ありがとうございました

 

*★*☆*★*☆*★*☆**★*☆*★*☆*★*☆*

 

家でカメラを持つと必ずモコが寄って来ます!!

自分が写らないといけないと思ってるのかな??

どけてもどけてもフレームイン。。。

皆もそうなのかな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:6
<<やっと!! | top | はじめまして~~~1♪>>


comment

mokomamaさ~~ん
更新楽しみにしていましたよォe-266
これだけのお写真整理されるの
大変だったでしょう!?
みんなすんごく可愛く撮れてるゥe-266e-266
初めてのmokoちゃんとっても
おとなしくてびっくりしました。
ご一緒して下さって
本当にありがとうございましたe-349
とても楽しかったですねェe-266
また是非ご一緒してくださいねェ
楽しみにしていま~すe-343e-343e-343

mokoちゃんチョコが気になったのねェ
あげたいけどNGだもんね。
バッグどんどん使って下さいね~~


  1. 2010/02/17(Wed) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました~i-176
とっても楽しかったですi-185

お写真沢山撮られてたんですね~i-189
一日の流れがお写真でわかります~i-278

モコちゃんは今回も凄く大人しくて可愛かったなぁ~i-176
いつも癒されてますi-236

今度は大阪方面にもお越し下さいねi-236
ステキなお店を沢山ご案内しま~すi-234

  1. 2010/02/17(Wed) 11:06:21 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

cocomamaさんへ

いつも遅いアップなのに・・・
楽しみにしてた☆彡なんて!ありがとうございますv-9
1度に加工出来るので簡単ですよ~
なのに遅いアップ(*゚∀゚*)アヒャ

モコは外面が良いんですv-356
家ではいつも怒られてばかりです~~~
毎日イタズラし放題で困ってるんですよ~v-292

可愛くてスタイル抜群でcocoちゃんv-352
他の人からはcocoちゃんが♀でモコが♂に見えるでしょうねv-290
またデートして下さいねぇv-343

甘い物大好きなモコはチョコの匂いが気になって気になって~
かわいそうだから犬用クッキーをあげましたv-286
1つだけv-363
もったいないのでお出かけ用にさせて貰いますv-360
  1. 2010/02/19(Fri) 09:34:23 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

mei さんへ

楽しい集まりにご一緒出来て嬉しかったですv-10
久し振りにお会い出来たしねぇv-352

いっぱい撮ったけどボツばかりでした。。。
難しい~~~v-11
頑張って使いこなせるようにならないとv-291

私はナナメルちゃんがお写真の時とかちゃ~んとカメラ目線でポーズとるでしょうv-352
とってもお利口さんで羨ましいですv-424

何年ぶりかの大阪v-360
楽しみにしてますv-343
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
  1. 2010/02/19(Fri) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございましたv-238
このコースとっても良かったよv-237
やみつきになりそうv-218
こんなにステキなカフェがあったとはv-237
今度はチェちゃんのお誕生会やね。
何食べようかな~v-271
  1. 2010/02/20(Sat) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. tea mama #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

tea mama さんへ

こんばんはe-257
何度でもいいよねぇ~~~e-266
このコースならe-349
私ももっと早くに行ってたら良かったって思うわぁe-453
来週やねe-343
チェッちゃんのお誕生日会e-420
ワイワイe-266楽しくなりそうやねe-266
  1. 2010/02/21(Sun) 00:51:45 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

