★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



チェッちゃん☆彡祝2歳♪♪ :: 2010/02/27(Sat)

 

チェルナちゃんのお誕生日会

 

100227チェルナちゃん2歳お誕生日会1

 

dog cafe Rela....x

いつもは4ファミリーでお祝いするんだけど・・・

お友達が急用と体調不良で欠席

でもとっても素敵なお誕生日会に

 

100227チェルナちゃん2歳お誕生日会3 

 

まずは私達から晩御飯を

 

100227チェルナちゃん2歳お誕生日会8 

 

お腹すかしてるけど賢く待ってます

 

100227チェルナちゃん2歳お誕生日会7100227 012 

 

みんなが楽しみにしてたお誕生日ケーキ

モコも大好きなワッフルベースのケーキでした♪

 

100227チェルナちゃん2歳お誕生日会4 

 

大きなケーキを四等分してもらって

大喜びでがっついてました

そしてクリームだらけに

おいしかったでちゅ~~~moco

 

100227チェルナちゃん2歳お誕生日会6 

 

チェッちゃ~ん菊千代さ~ん

一緒にお祝いできて嬉しかったです

おめでとう

今度は誰のお誕生日会かな


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:8
<<dog cafe Rela....x | top | やっと!!>>


comment

お誕生日おめでとうございま~すv-315ステキなお誕生日会でしたねi-189
でも欠席された方がいらっしゃったのは残念・・・

豪華なケーキおいしそ~v-343
人用ケーキみたいですねv-353

5月のナナの誕生日には
ぱんさんで一緒にお祝いをして下さいますぅ!?i-73
一度ぱんさんのわんこ用ケーキを
ナナメルに食べさせてあげたいな~とi-176
  1. 2010/03/04(Thu) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

この日はホント残念でした~~。
えま子さんも欠席だったのですね。

ケーキ美味しそう!!
モコちゃんも美味しそうに食べてるね!

リラックスさんはホント縁遠いんです。
行こうと思ったら定休日だったりして。
全然メニュー制覇できないわ。
また今度一緒に行ってくださいね~v-238
  1. 2010/03/04(Thu) 13:37:02 |
  2. URL |
  3. ティアラまま #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

行けなくて残念でしたv-239
ケーキめちゃ美味しそう・・
エマ・ブーシェも行きたかったと思います・・
また是非夜ご飯行きましょう!
  1. 2010/03/04(Thu) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. えま子 #-
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

チェッちゃんが菊千代さん家に来た時から知ってるから
まだ2歳なんだ~~~って感じでしたe-257

フルーツや野菜がいっぱいのった大きなケーキでしょうe-420
7匹で食べる予定だったから・・・
モコも大きなケーキを必死に食べてましたe-454

5月はナナちゃんのお誕生日会ですかe-267
是非一緒にお祝いさせて下さいねぇe-349
ぱんちゃんのケーキはモコが一番大好きなケーキですe-266
食い付きが違うんですよ~~~e-266
ナナメルちゃんもきっと大喜びだと思いますe-420
  1. 2010/03/05(Fri) 23:44:10 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアラままさんへ

ティアラままさんとえま子さんが欠席で残念でしたe-259
でもリラックスのマスターが凄く盛り上げてくれて楽しいお誕生日会にe-420

大きいから残すかな~なんて心配したけどe-330
しっかり全部食べてましたe-257

夜なら行けそうかな??
またティアラままさんの都合のいい日に行きましょうねe-348
私はいつでもe-326ですe-319
  1. 2010/03/05(Fri) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

えま子さんへ

私も当日聞いてe-327
長いこと会ってないような・・・
また夜デートして下さいねぇe-266
でもお昼に広~い公園でぶっ飛び~~~もいいよねぇ~e-343
  1. 2010/03/06(Sat) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました♪
プードルちゃんの可愛いキーホルダー
大切にさせていただきますねェ
いつもたくさんありがとうございました。

わ~このケーキ4ワンで食べたのね
ボリュームありそうだけど
COCOなら喜びそう~~
食欲だけは負けないモンね。
またご一緒して下さいね。


  1. 2010/03/13(Sat) 23:09:37 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

cocomamaさんへ

昨日はお久し振りにお会い出来て楽しかったですi-178
プードルグッズをいっぱいお持ちのcocomamaさんだから同じのを持ってるかな~~~??
なんて思ってたのですが・・・
気にいって頂けて嬉しいですi-233

私の方こそ、また可愛い小物入れをありがとうございましたi-228
さっそく飾らせてもらってますi-189

本当に大きなケーキでしたi-269
食べた後のモコのゲップを聞いた時はビックリでしたi-237
ちょっと食べさし過ぎた~~~って反省ですi-229

またご一緒して下さいねぇi-178
  1. 2010/03/14(Sun) 01:21:54 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

