★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



dog cafe Rela....x :: 2010/03/12(Fri)

 

週1ペースでランチしたいぐらいだけど・・・

なかなか皆さん予定が合わず

お久し振りに集合できました 

100305dog cafe Rela....x7

 cocoちゃんcocomamaさん

この写真はティアラままさんに頂きました

いっぱい撮ったのにcocoちゃんの写真がブレブレで

100305dog cafe Rela....x11 

 ティアラちゃんティアラままさん

100305dog cafe Rela....x10 

 ティアラままさんにお迎えに来て頂いてcocomamaさんも一緒に

 

100305dog cafe Rela....x 4 

 

ミートドリアを注文

お腹いっぱいになってデザートが注文出来ませんでした

モコには大好きなワッフルを注文

私達が食べてる間みんなお利口にしてたもんね~~~♪

 

100305dog cafe Rela....x 6jpg 

 

cocomamaさんにはまたまた可愛いプードルの小物入れを

 

100305dog cafe Rela....x 5 

 

ティアラままさんには美味しいカステラを

 

100305dog cafe Rela....x12 

 

いつも色んな物を頂いて・・・

ありがとうございます

楽しいランチ会

また近々(ノ・ω・)ノ゚+。:.゚宜しくお願いします♪です



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(神戸)
  2. | comment:4
<<大阪☆ショッピング♪ | top | チェッちゃん☆彡祝2歳♪♪>>


comment

リラックスさんいいなぁ~i-189
ランチメニューを制覇したいのに
まだ1種類しか食べれてませ~んi-237
次回またご一緒して下さいね♪

モコちゃんおりぼん可愛い~i-233
だいぶ毛も伸びたね☆
今回のお買い物ツアーでは
モコちゃんに会えなかったので
4月の西宮は楽しみにしてま~すi-185
よろしくね~i-176

  1. 2010/03/22(Mon) 01:14:16 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

mokoちゃんまま
今日はご一緒させていただけて
すご~~く楽しかったですv-10
大阪までプチ旅行~って
感じでした。
リラックスさん是非また
近いうちにいきましょうねェ。
私はいつでもOKですよ!
teamamaさんに乗せてって
いただいて助かりました。

西宮楽しみですねェv-10

e-29のモコちゃんと
小物入れのプーチャンと一緒の
お写真可愛い~~




  1. 2010/03/22(Mon) 14:10:58 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

この日は早い集合時間でごめんなさいね~~。
せっかくのお休みなのに、早起きさせちゃいましたね。
でも、この時間帯なら金曜日でも出れますので
また、お暇な時お誘いくださいねv-238

春の、お外遊びも楽しみですv-238
よねだ屋さんも行こね~~v-271
  1. 2010/03/22(Mon) 20:11:57 |
  2. URL |
  3. ティアラまま #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

mei さん*cocomamaさん*ティアラままさんへ

こんばんは~♪
日曜日はお買い物ツアーi-189楽しかったですねi-176
また夏物も買い出しに行きましょうね~~~i-278

来月の日程変更i-229すみませんでしたi-228
でも皆さんi-206といってくれたのでi-178
嬉しいですi-233
ありがとうございましたi-236
また楽しい1日になりそうですねi-185i-185i-185
  1. 2010/03/24(Wed) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

