★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



お久し振り~♪♪♪ :: 2010/03/27(Sat)

今年初の

 

j,shillgarden

 

 

100327ジェイズ☆彡3 

 

そして今年初のデート

カレンちゃんchieちゃん

 

100327ジェイズ☆彡2 

 

去年は月1ペースで会ってたのでめっちゃお久し振り~~~

 

100327ジェイズ☆彡1 

 

モコも嬉しそうです

 

100327ジェイズ☆彡100327 032 

 

デッキや壁が綺麗になってました

 

100327ジェイズ☆彡100327 048

 

久し振りのホタテドリア☆彡

いつ食べてもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

100327ジェイズ☆彡100327 065 

 

食事中大人しく待ってます

 

100327ジェイズ☆彡100327 023 

 

日が照るとポカポカ暖かい

 

100327ジェイズ☆彡100327 077

 

でも日が陰ると風が寒い

でもアイスはちゃんとのせて貰いました

 

 100327ジェイズ☆彡100327 041

 

この日、テラス席は貸切状態

 

100327ジェイズ☆彡100327 037 

 

短めのロングリード付けて自由にお散歩

 

100327ジェイズ☆彡100327 126 

 

ずーっと満席だった店内が落ち着いたので~~~

中にどうぞって

 

100327ジェイズ☆彡100327 107 

 

お言葉に甘えて

暖かいお部屋で寛がせてもらいました♪

 

100327ジェイズ☆彡100327 118 

 

優ちゃんがヒートの為

元気くんとお留守番でした

今度はファミリーで来てねぇ

 

100327ジェイズ☆彡100327 121 

 

j,sさんに素敵な公園も教えて貰ったし

近々また行こうねぇ~

桜は終わっちゃうか(*゚∀゚*)アヒャ

 

 


         

 

 

お誕生日おめでとう

ってプレゼントをもらっちゃいました♪

ネットショップをしてるchieちゃん

可愛いバッグとお財布

 

100327cuddly.jpg 

 

cuddly

 

chieちゃんの作品が大好きな姉とお婆さんに取られないように

大事に使わせてもらいます。

ありがとう

 


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:10
<<・:*:・:お花見:・:*:・ | top | トリミング☆彡(2010.3)>>


comment

No title

mokoちゃんママBDだったの~?
わあ~~急いでプレゼント作るね~~~~!
がんばるわ!

楽しそうな場所に
お食事も美味しそう~
私もいつか行きたいなァ。
明日トリミング行ってくるわ
ドキドキv-10

  1. 2010/04/02(Fri) 18:08:07 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

おめでと~

改めてお誕生日おめでと~e-313
何回おめでとうを言ったかなi-237

ブログページも春らしくなってますねi-267
早く暖かくなってほしいよ~・・・

お出かけは晴れて良かったですね~i-1
私もまたジェイズさんに行きたくなっちゃった♪
  1. 2010/04/02(Fri) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

No title

モコちゃん可愛くトリミングされてますねv-238
リボンのぴんどめとっても似合ってるよv-218

イッキのUP楽しませてもらいました~v-266
chieさんからのプレゼント、ステキですね~v-237
さすがchieさんやねv-237





  1. 2010/04/02(Fri) 22:10:48 |
  2. URL |
  3. ティアラまま #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

わー♪

yukaお誕生日だったのねん
おめでとう*^^*~♪
可愛いバッグにお財布・・・良かったね♪
ちえちゃん頑張って作ってるんだね!

モコちゃんヘヤースタイル可愛い(^_^)
ピントメ似合ってるよ♪
Jsさんご無沙汰だわ(この日はお休み行きたかったですわ~)

PS*FC2仲間となりました*秘コメありがと!(あ、書いたらアカンね笑)
  1. 2010/04/02(Fri) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. ジュリマロまま*SETSUKO #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

大したものじゃないのにUPしてくれてありがとうね(^_-)-☆

ドリア美味しかったね~♪
↑せっちゃんも休みだったんだね~
土日はせっちゃん=忙しいイヤ大忙しって思ってるからなぁ~残念。。。

アイスなしのワッフルは食べ終わるのが早いわ~
丸々いけそうだったもん!私(*≧m≦*)ププッ

今度は公園にも寄ってみようね~
で、モコちゃんのルンルンな走りっぷり見せてね(^_-)-☆
  1. 2010/04/02(Fri) 23:52:36 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

cocomama さんへ

はいv-290
でも嬉しいような・・・悲しいような・・・
1年が凄く早いですv-292

何度行ってもまた行きたいなぁ~って思う素敵なお店ですv-352
平日のランチプレートはお勧めですよ~~~v-363
またみんなと行きましょうねぇv-343
  1. 2010/04/03(Sat) 23:21:28 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

mei さんへ

1年に何歳もとったような(笑)
ありがとうございます♪

お花見に行きたいなぁ~と思ってたんですが
風邪をひいてしまいe-259
ここでお花見気分e-235
さくらのテンプレートにしてみましたe-454

日が照ったり曇ったり・・・
でも中に入れて貰えたのでラッキーでしたe-349
今度はj,sさんで待ち合わせもいいですねe-266
  1. 2010/04/03(Sat) 23:32:02 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアラままさんへ

ありがとうv-352
完成までもう少しです♪

最近リボンをいっぱい買ったんだけど・・・
半分は失敗v-292
しばらくすると落ちるんです(´・ω・`)ショボーン

chieちゃんの作品いいでしょうv-352
いつも姉とお婆さんにちょうだいって言われるねん!!
あげないけどねv-290
私にも物作りのセンスがあればと最近よく思うわぁ~e-444


  1. 2010/04/03(Sat) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

せっちゃんへ

ありがとうe-266
早く追い付いてよ~~~~~んe-249

うんe-266さっそく使ってますe-266
チクチクも頑張ってるみたいで~す♪

チョンマゲに挑戦中v(=∩_∩=) ブイブイ!!
可愛くなった~~~♪

この日、お休みやったんだ!!
土曜日は仕事だろ~って私も勝手に思ってた~(=^‥^A アセアセ・・・
これからは駄目もとでも声掛けるね~~~e-454

一番乗りでコメントするのはな~ってだけでしたe-330
  1. 2010/04/04(Sun) 00:15:46 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

*chie* ちゃんへ

素敵なプレゼントありがとうv-343

姉とお婆さんが凄い~~~可愛い~~~ってv-352
あんたももっといい物作れば!!だって~e-443
先生v-352また色々教えて下さいませ~~~e-348

めっちゃ久し振りに食べるドリア美味しかったねぇ♪
私もワッフル1枚食べれたような(○`~´○)モグモグ

せっちゃんが休みだとは・・・
いつもならせっちゃんは~~~って言うのにね!!
なんであの日はって感じやねe-351

早く公園に行きたいわぁ~~~
せっちゃんも誘ってe-266
楽しみやねぇ♪
  1. 2010/04/04(Sun) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

