★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



・:*:・:お花見:・:*:・ :: 2010/04/09(Fri)

 

お仕事がお休みの日に嬉しいお誘い

お花見に行って来ました

 

100409さくら♪♪♪♪♪100409 9

 

ご一緒したのはお久し振りの

 

100409さくら♪100409 8 

QooちゃんQooままさん

100409さくら♪100409 7 

ししちゃんさおりさん

100409さくら♪100409 1 

UNOちゃん由希ん子さんパパさん(NICOちゃんはトリミング中で欠席)

100409さくら♪100409 3 

リトスちゃんさやかさん

100409さくら♪100409 2 

ラピスちゃん

100409さくら♪100409 5 

あゆちゃんあゆママさん

100409さくら♪100409 4 

ティアラちゃんティアラままさん

100409さくら♪100409 6 

モコ

100409さくら♪♪ 

お弁当買って持ち寄りのおやつ食べて

ワンコ話でワイワイ♪パクパク♪♪

 

100409さくら♪♪♪100409 056 

 

NICOちゃんのお迎えの時間が・・・

ここでUNOちゃんとはBчёBчё♪

 

100409さくら♪♪♪♪♪100409 132 

 

少し寒くなってきたのでお散歩♪

あゆちゃんがギリギリになってる・・・(・。・;ゴメンナサイ

 

100409さくら♪♪♪♪♪100409 133 

 

モコのお目目が見えない(||ェ)

ちゃんとチョンマゲしてきたのに・・・

来てすぐに強風でピョ~ンってとれちゃった(´・ω・`)ショボーン

 

100409さくら♪♪♪♪♪♪100409 142 

 

お城跡の方までお散歩♪

 

100409さくら♪♪♪♪♪♪100409 148 

 

今年もこの岩で集合写真☆彡

また来年も来れるといいな(^・^*)

 

100409さくら♪♪♪♪♪♪♪♪ 

 

広場に人がいなかったので

ロングリードに付け替えて少しだけ

みんなでかけっこ

モコも嬉しそうに走ってました♪

 

100409さくら♪♪♪♪♪♪10 

 

今年もお花見に参加できて楽しかったです

皆さん、おやつご馳走様でした♪

また近々ご一緒できるといいなぁ


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:10
<<失敗☆=>=>=>(+_+。) ガーン | top | お久し振り~♪♪♪>>


comment

わあ~~綺麗な桜ね
みんな可愛い子ちゃんばかりねe-267
8ワン前向いての記念撮影
すごーーーいe-266
お見事~~~!!
お弁当もおやつも美味しそうね。
何より広場が貸しきり状態みたいで
ワンチャンたちも
満喫できたみたいね



  1. 2010/04/12(Mon) 13:00:21 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

お花見とっても楽しかったです!
久しぶりにモコママさんにもお会いすることができてよかったです♪
モコママさんの写真で、あゆが走ってるのがありますね~!こういう場所ではあんまり走らないので嬉しいです~♪
モコママさんがいらっしゃるってお聞きしたので、安心して参加することができました~!
ほうとどうもありがとうございました~♪
また、ぜひご一緒してくださいね~♪
  1. 2010/04/12(Mon) 20:31:48 |
  2. URL |
  3. あゆママ #-
  4. [ 編集 ]

お花見 楽しかったねえ~
今年も、みんなで、綺麗な桜が見れてうれしかったぁ~
わいわい、お弁当食べてお菓子食べて・・しゃべって笑ったね(笑)
モコちゃん、のびのび遊べてよかったねえ
ふふ
ワンコ話のほかに・・芸能会話しも(笑)
ねぇねぇ あのICONIQと・・もう一人検索しようって言ってた芸能人って・・誰やったっけぇ~?
忘れてしまって・・気になるのよね(笑)
また、近いうちに遊んでくださいねぇ~~~
  1. 2010/04/13(Tue) 01:17:06 |
  2. URL |
  3. QOOまま #-
  4. [ 編集 ]

cocomamaさんへ

満開の桜はとっても綺麗でしたよv-252

写真撮る時みんなちゃんとお座りして可愛いでしょうv-343
でも最近モコがなかなかお座りしなくて困ってますv-356
家ではすぐにするんだけど・・・
外に出ると周りが気になって怖いのかな~
頑張って特訓しないとv-290

今度はcocoちゃんの走るところが見れそうですねv-22
楽しみにしてますv-345
  1. 2010/04/13(Tue) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

あゆママさんへ

楽しいお花見でご一緒できて良かったですe-291
あゆちゃんe-415走ってましたね~~~♪
とっても楽しそうでしたよe-235
でも私のカメラではブレブレでした。。。
やっぱり一眼が欲しいなぁ~e-94e-267
今度あゆままさんのカメラでぶっ飛ぶモコを撮って下さいねぇe-348
  1. 2010/04/13(Tue) 22:41:11 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

QOOままさんへ

お久し振りのお友達に会えて嬉しかったですv-10
Qooままさんv-352ありがとですv-343

あんなに寛いでるモコにビックリでしたv-290
安心しきってたんだろうけど(笑)
そんなモコを見てるだけで幸せな気分になれましたv-343

私も誰やったっけ??って考えながら帰ったんですv-356
ティアラままさんに聞かないと(笑)

これからお出掛け日和になりますねv-298
また遊んで下さ~いv-22
  1. 2010/04/13(Tue) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はお誘いありがとうございましたv-237
お弁当は食べれなかったけどv-239
綺麗な桜と、デザートでガマン・ガマンv-274

Qooちゃんママさんもモコママさんも忘れちゃったの~~v-12
ケイコだよ~~v-7
小室さんの奥さんv-237
  1. 2010/04/14(Wed) 21:44:52 |
  2. URL |
  3. ティアラまま #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、先日は楽しいお花見ありがとうございました~♪
お久しぶりのモコちゃん、覚えてくれていたかな。。
みんな平和にお花見できてヨカッタです♪
モコちゃん、ナイスバディになっていましたね!
ししまるも、ちょっとオヤツ控えてみます…
また遊んでくださいね~~~^^
  1. 2010/04/16(Fri) 20:06:51 |
  2. URL |
  3. さおり #u3bkz.xk
  4. [ 編集 ]

ティアラままさんへ

楽しいお花見でしたねぇe-235
皆さんの持ち寄りのオヤツだけでもお腹いっぱいになったんではe-454
私は朝抜きで行ったけどパンパンにe-257

そうそう~~~e-2
ケイコやったねe-2e-2
最近物忘れ??
何でも右から左にぬけて行くわ~~~e-330
怖い怖いe-447
  1. 2010/04/17(Sat) 00:43:16 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

さおりさんへ

こんばんは♪
お久し振りにお会い出来て嬉しかったですv-9
初めて会うワンちゃんにはブルブルふるえたりするモコ☆彡
でも、ししちゃんの横で寛いでたから覚えてたと思いますv-352
それにオヤツが欲しいと皆と一緒にお座り!!
あんなこと今までした事なかったんでビックリv-363
すごく嬉しい出来事でしたv-343

Qooままさんに教えて頂いたフードがモコには凄く合ったみたいです♪
オヤツも減らすことなく減量できましたv-352
私も食べようかなv-290

また近々ご一緒できます様にv-22
  1. 2010/04/17(Sat) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

