★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



はじめてのカフェ☆彡 :: 2010/04/18(Sun)



ナナメルちゃんママのmeiさんに

素敵なお店に連れて行ってもらいました


DOG CAFE MAX&LAURA 


100418西宮☆彡9
 100418西宮☆彡10


ナナちゃんメルちゃんmeiさんパパさん



100418西宮☆彡8 


cocoちゃんcocomamaさん



100418西宮☆彡6 


ティアラちゃんティアラままさん


100418西宮☆彡12 


はじめましての
リンちゃんぬのりんごさん



100418西宮☆彡5 


この日も1番大きな親子モコ


100418西宮☆彡1 


meiさんがお任せコースを予約してくれてました♪

写真は3人前です!

デザート以外はわけわけして頂きました

でも量がとっても多くて・・・

パスタの3種類が出てくる頃にはお腹がパンパン

パスタの量を減らしてもらったけど・・・

残ってしまった。。。ごめんなさい!!

よく食べる私でも限界でした。。。

でもデザートは残さず頂きました

美味しかったで~す♪

11時半から3時までずーっと食べてました^^

満腹(=`(∞)´=)ブヒィー



100418西宮☆彡2 


なんとコースの中にワンコ用ご飯も付いてたんですよ~~~

大盛りの

これでなんとオオーw(*゚o゚*)w

税込2000円

何度もmeiさんにホンマにこの値段???って

お支払いするまで信じてませんでした(笑)

帰りにお店の方に写真を撮ってもらい

1枚はお店に飾ってもらい

1枚は頂きました

飾ってる写真の中にお友達を発見

素敵なお店にはちゃんと皆さん来てるんだ☆彡

また行きたいお店になりました♪

ワンコも人間もお腹いっぱいになったところで



100418西宮☆彡3 


新西宮ヨットハーバーでお散歩

ワンちゃんや人でいっぱい

ロングリード付けて思いっきり走らせてあげたかったけど・・・

すみの方で少しだけプチぶっ飛び~~~

メルちゃんもティアラちゃんも楽しそうに走ってました♪

ナナちゃん・cocoちゃん・リンちゃんは優雅にお散歩☆彡


☆彡12100418 216 ☆彡12100418 200 ☆彡12100418 206 ☆彡12100418 212


走ってるモコを撮っても豆粒みたい・・・

笑顔で走ってるところを大きく撮るには

やはり一眼レフがいるなぁ~!!

ほ・ち・い~~~!!!

でも使いこなせないやろな~


☆彡11100418 189 ☆彡11100418 190 ☆彡11100418 191


集合写真も難しいなぁ~

何枚も撮ったけど成功無しでした

そしてまたまたおしゃべりタイム♪

ワンコの話に犬服の話カメラの話などなど

とっても楽しかったです♪

meiさん、お世話係お疲れ様です&ありがとうございました

ぬのりんごさん、遠征お疲れ様でした&お会い出来て嬉しかったです

cocomamaさん、ティアラままさん、行き帰り一緒で楽しかったです&ありがとう


☆彡6100418 300 ☆彡6100418 305

meiさんから和三盆クッキー☆彡

cocomamaさんからビゴのパン☆彡


100418西宮☆彡4 ☆彡6100418 296

ティアラままさんからイチゴミルクシフォン☆彡

ぬのりんごさんからモコのオヤツ☆彡

皆さんありがとうございました

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. ドッグカフェ(西宮・芦屋)
  2. | comment:4
<<2010GW☆No.1 | top | Toto&Pal>>


comment

先日はお疲れ様でした~i-185
とっても楽しかったねv-344

ご飯はコースが初めてだったので
まさかあんなにもあるなんて思わなくてv-356
次回挑戦の時は1500円コースでいいかもしれませんね!?
でも1500円コース☆パスタが一種類減るかと思いきや
オードブルが無くなるって言ってたねi-183

ナナメルを可愛く撮って頂いて嬉しいで~すv-344
リンちゃんママさんがリンちゃんを撮るのは難しい・・・
と言われてましたがとても綺麗に写ってますねv-353

ハーバーではモコちゃんの走りぷりが見れて
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ~i-178
いつも大人しいモコちゃんだけに
おもいっきり遊んでいる姿を見ると
なんだか嬉しくてi-233
今度はもっと広い所でみたいよ~v-10

来月早々にお会い出来るのも楽しみにしてま~すi-194
あっ!リンちゃんままさんもブログUPされてました~☆⌒d(*^ー゚)
みんなのお写真とっても可愛く優しい感じでしたよi-233
  1. 2010/04/26(Mon) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

楽しい1日でしたv-9
いつも段取りありがとうございます☆彡

量の多さにビックリでしたが(o^∀^o)
次回はペースアップで料理を出してもらえると完食出来るようなv(=∩_∩=) ブイブイ!!
またご一緒して下さいねぇ♪

まだカメラを使いこなせてないです。。。
でももう一眼が気になってます^^

有馬富士公園はどうですか??
気持ちよく走れると思いますv-22

今週末ですねv-352
メッチャ楽しみにしてますv-343
ぬのりんごさん家に遊びに行ってみようv-355v-355

  1. 2010/04/28(Wed) 00:09:22 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

先日は・・・・

やっと念願かなってモコママさんとモコちゃんに会えました^^
たくさんのオヤツもありがとうございました♪
今週末もよろしくデス。凄く楽しみにしてるんです~
ウチのリンが真っ黒クロスケなので、モコちゃんの写真は
撮れるだろうと思ってましたが、上手に撮れませんでした(><)
次回、リベンジしますっi-86i-189

モコちゃん、男の子だと思っててゴメンなさいねi-201
でも、可愛いのには変わりなかったです♪
そうそう!リンを可愛く撮って下さってありがとうございます。
リン共々、これからもよろしくお願いします~
  1. 2010/04/28(Wed) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. ぬのりんご #-
  4. [ 編集 ]

ぬのりんごさんへ

こんばんは♪
思ってたより大きな親子でビックリされたでしょうi-278
私は思ってた通り若くて可愛いぬのりんごさんとリンちゃんでしたi-264

モコはじーっとしてないし写真がきらいだから・・・
可愛くない奴です^^
是非また走ってるところを撮ってもらえると嬉しいです♪
(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

いつもよく間違われるので(*゚∀゚*)
カッコも男の子みたいだしね~~~

お土産のオヤツi-189ありがとうございましたi-178
今週末もとっても楽しみにしてますi-233
これからも(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
  1. 2010/04/29(Thu) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

