★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2010GW☆No.1 :: 2010/04/30(Fri)


Esquerre


 


テラス席で食べるのははじめて♪

お店の方が一押しのサーモンサンドにアボカドをトッピングと

ハンバーガーにベーコン&チーズをトッピングを

chieちゃんとわけわけして

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



100430エスケール1 


ワンコバーガーもお願いして

カレンちゃん・元気くん・優ちゃんも美味しそう♪


100430エスケール 


モコも大きなワンコバーガーにワクワク♪

切らずにかぶりつかせてあげようと思ったのですが・・・

カフェマットも汚れそうだし

切ってあげました。

帰りにパンも買って~~~

お次に移動


100430車1 


多頭飼い気分を味わったら~ってchieちゃんが

カレンちゃんをお借りして^^

運転席に来ないよう飛び出しフックにつないで

一瞬来そうになったけど

ダメ~~~!!って言うと

それからは大人しくお利口さんでした☆彡


100430車2 


モコは最初固まってたけど^^

あっという間に次のお店に



100430有馬富士♪♪♪♪100430エスケール♪100430 164 


MOBY DICK + Wan



100430車3 


ここでもカレンちゃんと一緒です☆彡


100430車4
 


もう気付かれてると思うけど

優ちゃんがイメチェンの顔バリ

元ちゃんとどっちがどっち?って感じでしょう

やっぱメチャ似てる~~~

可愛い

お茶した後はお隣の

FOBY


前にj,sさんで出会った

黒プーのアレックスくんママにここのお話聞いてから

ずーっと行ってみたかったんです♪

chieちゃんお付き合いありがと^^



100430車5 



そしてワンコ達の喜ぶ場所に移動~

カレンちゃんももちろん一緒です♪

飛び出しフック無しでもお利口さん☆彡



100430車6 



母は強しかな?(o^∀^o)

すぐに熟睡です

モコも眠たいはずなんだけど・・・

しばらく突っ立ってました^^



100430車7 



そして・・・

はみ出しながら眠りに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



100430車8 



信号で止まるたびに顔を上げて

まだよ~!!って言うとまたウトウト^^

そして着いた所は



100430エスケール2 



有馬富士公園



100430有馬富士☆彡


走ってるところを何枚も撮ったけど

どれもブレブレε-(o´_`o)ハァ・・



100430有馬富士♪♪ 


もっとアップで撮れたらなぁ~


100430有馬富士♪♪♪100430有馬富士♪100430 350 


chieちゃん家の3ワンはリード無しでも全然大丈夫☆彡

chieちゃんから離れません!!

そこがまた可愛い


100430有馬富士♪♪♪100430有馬富士♪100430 386 


朝から食べて喋って食べて喋って

走って喋って走って

楽しかった~~~♪

chieちゃん☆いつもありがとう☆彡




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



100430ぱんちゃん♪
 

帰りにモコとぱんちゃんに寄り道♪

美味しい晩御飯食べて

楽しい1日が終わりました☆(^・^*)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:8
<<2010GW☆No.2 | top | はじめてのカフェ☆彡>>


comment

お~~久々に3わんちゃん達の登場ですね~i-189
怖がりなモコちゃんもchieさんところの
わんちゃん達は大丈夫なんですねi-236

Esquerreさんは私も一度行った事があるんだけど
寒くて外では食べれなかったので
いつかはリベンジしたいと思っていたのi-194

MOBY DICKさんにもこられたの~v-353
私の家から近いのでお会い出来たかもしれないですねv-344
今度また来られる時は言ってね~v-10

次回は有馬富士公園経由で
焼肉ツアーお願いしま~すi-178
あっ!でもまたぱんさんにも行きたくなってきた~i-189

モコちゃんのお洋服新作だね~v-10
可愛いなぁ~v-344
  1. 2010/05/07(Fri) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなコースですねv-10
多頭飼いも満喫されて(笑)

すっごい大きなバーガーですねv-237
食べてみたいわぁ~~。

ホント、優ちゃんと元気くんそっくり~~v-237

新作のお洋服、もっとUPでみたいよv-237
  1. 2010/05/07(Fri) 12:42:01 |
  2. URL |
  3. ティアラまま #j9dRels.
  4. [ 編集 ]

ありがとう♪

いつもありがとう♪
私顎が外れそうだったわ~(笑)

車ではモコちゃんよりカレンの方が寛いでるね(*≧m≦*)ププッ
モコちゃんも立ち寝疲れただろうね~
帰ったら爆睡だったろうね(^ー^* )フフ♪

私にしてくれたコメント消してしまった(;´▽`A``
ごめ~んm(__)m
返事はしたけどつながってないかも(笑)

meiさん。。。
宝塚のカフェでmeiさん近くの筈だからv-5してみよっかって言ってたんだけど、仕事だよって事で断念しました~

ティアラままさん。。。
そっくりでしょ~
ぜひ公園で遊びましょう~
  1. 2010/05/08(Sat) 07:06:17 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

久し振りに3ワン揃って来てくれましたv-352
モコがchieちゃんに近付き過ぎるとv-356優ちゃんに怒られることがあるけどねぇ^^

私も今回はじめてテラス席で食べたんですよ~~~♪
お天気が良くていい感じでしたv-278
今度は一緒に行きましょうv-355

MOBY DICKさんから近くなんですね~
ダメ元でお誘いv-5すれば良かったなぁ~
meiさんお仕事かなぁ~って話してたんですよ^^

有馬富士もぱんちゃんも行きましょうね♪
  1. 2010/05/09(Sun) 22:56:15 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアラままさんへ

モコはランより広い公園の方が楽しんでくれます♪
モコよりカレンちゃんの方が迷惑がってたかも^^

肉肉してて美味しかったですv-45
淡路島バーガーも大好きだけど☆彡

実物はもっとそっくりです!!
chieちゃんが間違うぐらいだからv-290

前回作ったのが大きかったので銅周り袖口を小さくしてみました。
でもまだ大きめかな^^
アイロンでバッチリv-41
ワッペン成功しましたv-341
  1. 2010/05/09(Sun) 23:12:06 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

chieちゃんへ

3ワン揃って会えて楽しかったわぁ~♪

chieちゃんには大きすぎた?
私にはちょうどよかったよ~んe-458

カレンちゃんがスースー寝てたのにはビックリe-2
でもとっても不安やったと思うけど^^
モコも最終的に寝てたから(⌒▽⌒)

また皆で集まれたらいいねぇ~
その時も3ワンで来てよ~e-276
  1. 2010/05/09(Sun) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

モコままさんへ
久しぶりにお邪魔したら
すんごく楽しそうねェ
ワンコハンバーガーなんて
あるんですねェ
すんごく美味しそうね
モコちゃん食べるのお上品だけど
きっとcocoなら丸呑みしそうだわ^m^
30秒で終わっちゃいそう
いつか連れてってあげたいな。

本当優ちゃんと元気君そっくり~~
みんな可愛いですね

モコちゃんの新作も可愛いよ~
夏らしいカラーですねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

  1. 2010/05/10(Mon) 20:10:20 |
  2. URL |
  3. cocomama #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

cocomamaさんへ

こんばんは♪
人間用も美味しいけど☆彡
ワンコバーガーも美味しそうでしたよ~~~♪
cocoちゃんが30秒で??
モコでも食べるの苦戦してたから^^
cocoちゃんはママにカットしてもらわないと無理じゃないかな(⌒▽⌒)
また皆で行きましょうねぇ☆

優ちゃんと元ちゃん可愛いでしょう♪
モコが顔バリするとたぶんメッチャ怖い顔になりそうw(☆o◎)w

cocomamaさんのように手が込んだ物は作れないけど・・・
ちゃっちゃっと作ってみました^^
また見て下さいねぇ(*⌒ー⌒*)
  1. 2010/05/11(Tue) 23:32:05 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

