★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



2010GW☆No.2 :: 2010/05/02(Sun)




ペット王国2010に行って来ました♪



100502ペット王国 



オープンと同時に入ったので

サンプルなど沢山もらえてヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ

でも重くて・・・

一度駐車場まで戻って荷物を置いて

カートに乗せて再入場

やはりカートが必要だった^^

軽くたこ焼きで昼ご飯休憩

その後ゆっくり会場をウロウロ

ご一緒したのは

ナナちゃん★メルちゃん★meiさん★パパさん

リンちゃん★ぬのりんごさん

ティアラちゃん★ティアラままさん



100502ペット王国1100503 320 100502ペット王国1100503 328



無料でゲットしたフード・オヤツ・缶詰・おもちゃ☆彡



100502ペット王国1100503 313 



お安くゲットした国産オヤツ☆彡



100502ペット王国1100503 330
100502ペット王国1100503 336100502ペット王国1100503 340
100502ペット王国1100503 337100502ペット王国1100503 341



20袋500円で買った国産レトルト☆彡

おまけも沢山付けてくれたので

もう一度戻って買いました♪

全部で54袋

14袋もサービスしてくれてた(= ̄▽ ̄=)V やったね♪


京セラドームを後にして

向かったのは



100502ペット王国3 


Five 5 南堀江

大阪運転で緊張してたけど^^

私の運転でもOK?なんて思ったりして(*゚∀゚*)アヒャ

オシャレなカフェで休憩♪

そして予約しる夕食までの時間

堀江ウロウロがやっと実現☆彡

セレブなショップや

可愛いショップをmeiさんに案内してもらって♪

リンちゃんはセレブ~なお店でお洋服をゲット☆彡


100502ペット王国2100503 291 



モコは可愛いショップでセール品をゲット☆彡

そして

100502ペット王国4 


MAX TAVERN & DOGS


お店に入ってビックリ!!

知ってるワンちゃんにそっくりやなぁ~って

やっぱり~そうだ!!!

コロンくん★モッコちゃん★アポロくんにバッタリ♪♪♪

車で来ると良い事あるなぁ~(o^∀^o)



100502ペット王国5 



meiさんが予約してくれてたコース

車なのでノンアルコールビールで乾杯♪

この日もボリューム満点で美味しい☆

ママ達のおしゃべりも盛り上がります♪


100502ペット王国11 

100502ペット王国12

100502ペット王国13 100502ペット王国10 100502ペット王国14




この日はナナちゃんとぬのりんごさんのお誕生日を祝って食事会でした☆彡

ワンちゃんだけのケーキだと思ってたのですが

meiさんからぬのりんごさんの為にサプライズケーキも用意されてて

私達もお裾分けしてもらって(⌒▽⌒)ラッキー

ワンコ達と美味しく頂きました♪



100502ペット王国15 
100502ペット王国7100503 169 100502ペット王国7100503 173



ナナちゃん☆ぬのりんごさん

お誕生日おめでとう♪(σ゚∀゚σ)⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

meiさん☆パパさん☆ご馳走様でした♪

この日も色々お世話になりました

ありがとうございます。

ぬのりんごさん☆ティアラままさん

楽しかったです♪ 

ありがとで~す^^


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:4
<<☆ラン&タコパー☆ | top | 2010GW☆No.1>>


comment

お疲れ様でした

2日の記事、まだかな~って思ってたら
怒涛のUPですね^^ お疲れ様です。
2日の日も大阪の運転とカート持ちで
お疲れだったのでは??
お誕生日も祝って頂いてありがとうございました。
モコママさんも、リゾットのフードの所で、
たくさんオマケして貰えたんですね。
私は2つ・・・(おもちゃも買ったのにぃ)
ちぇっ★
リンのフードやオヤツはなかなか減らないけど
にゃんこのはアッと言う間になくなりました。
今度行った時は、にゃんこのをもっと貰って
帰ろ~っと♪
また遊んで下さいねぇ*
  1. 2010/05/16(Sun) 18:51:52 |
  2. URL |
  3. ぬのりんご #-
  4. [ 編集 ]

ぬのりんごさんへ

いつも一番遅いアップです^^
そして一気に(≧艸≦*)

運転は好きなんですが・・・
知らない道は不安でドキドキ
でもティアラままさんも一緒だったから心強かったです!!

最初はおまけしてくれるなんて思ってなかったからラッキー♪なんて思ったけど^^
2回目は沢山おまけしてねぇ~ってオバちゃん丸出しやったから(o^∀^o)
ぬのりんごさんも次回はオバちゃんに変身しないと(≧艸≦*)

ニャン子ちゃんのサンプル☆先にもっともらっとけば良かったね~
今度は頑張るねぇ☆彡
次はペット博かな^^
  1. 2010/05/18(Tue) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

この日はバッタリ会えて嬉しかったです。
まさか、大阪に来てるなんて思わなかったのでラッキーだったわ。

また、ぶら~っと遊びにきてくださいね。
  1. 2010/05/18(Tue) 13:28:02 |
  2. URL |
  3. colonママ #-
  4. [ 編集 ]

colonママさんへ

こんばんは♪
バッタリv-352はとっても嬉しいですよねv-9
せっかく写真撮らせてもらったのに・・・
ブレブレでごめんなさいv-292

大阪にもドンドン行こうと思ってるので^^
また遊んで下さいね~~~e-266
  1. 2010/05/19(Wed) 00:30:54 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

