★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



☆ラン&タコパー☆ :: 2010/05/08(Sat)




有馬富士公園で集合




100508有馬富士公園5
 

お久し振りの

ジュリィちゃん*マロンくん*せっちゃん

1週間振りの

カレンちゃん*優ちゃん*元気くん*chieちゃん



100508有馬富士公園100508 021 


お天気も良く暑いぐらい



100508有馬富士公園100508 022 


マロンくんはボールに夢中です



100508有馬富士公園100508 023 


ジュリィちゃんもボールを持って楽しそう♪



100508有馬富士公園100508 025 


モコは食事中の家族に近づいて怒られ

凹んでます



100508有馬富士公園100508 026 


ワン達もママ達も暑さで1時間ほどで退散することに^^



100508有馬富士公園7 


そしてこの日もカレンちゃんと一緒に移動



 100508有馬富士公園10 100508有馬富士公園11
100508有馬富士公園12 100508有馬富士公園13 100508有馬富士公園14 100508有馬富士公園15


出発する時、隣がchieちゃんの車で

カレンちゃんはママの車をずーっと目で追ってました

でもついて行ってるのがわかるのか

立ってみたり、寝てみたりと^^

ぐずる事なくお利口さんでした♪

モコは乗るなり寝てるふりして(●^▽^●)

私の事は気にしないで~~~オーラを

カレンちゃんに出してました(○゚艸゚)

そしてたこパー会場のせっちゃん家へ到着



100508有馬富士公園16 



お邪魔しま~す♪



100508有馬富士公園4 



せっちゃん家はいつも具沢山!!

美味しいたこ焼きをご馳走になりました☆

デザートもねぇ(*⌒ー⌒*)

chieちゃんが持参して来てくれた

ドーナツメーカーで

ワンコドーナツを焼いてくれました♪



100508有馬富士公園3100508 187


ワクワク♪


100508有馬富士公園3100508 196


まだ~???



100508有馬富士公園3100508 191


焼き栗入りのドーナツ☆彡

(○`~´○)モグモグ

みんなガっついてました♪

食べて喋っていつも遅くまで^^;

居心地良くてついつい~

せっちゃん☆彡

ご馳走様&ありがとう♪

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

chieちゃん☆彡

素材ありがとう♪

でも使いこなせないわ~

また教えてねぇ^^


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:4
<<トリミング☆彡(2010.5) | top | 2010GW☆No.2>>


comment

早~い!

ビックリした~(>_<)
まさかのUP(笑)

たこ焼き美味しかったわぁ~
ゆかちゃんの回しっぷりに惚れ惚れ~
家でもしてみよっかなぁ~って思ったけど・・・

ドーナツももっとふわっと焼き上がるようにしたいなぁ~
やっぱり計ってせなあかんかな(*≧m≦*)ププッ
それに焼いたのはほぼせっちゃんにお任せだったよ(;´▽`A``

また遊ぼうね~(^_-)-☆

  1. 2010/05/16(Sun) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. *chie* #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

続けてのUPご苦労さまぁ~^^

2日は朝早くから夜遅くまでお付き合い頂いて
ありがとうございましたv-290
みんなにお祝いをしてもらって
ナナも無事4歳の誕生日を迎えることができました♪
これからもみんなでお祝いが出来るといいね~i-236

たこ焼きパーティーi-233
関西人はやっぱりたこ焼きよね~(笑)
私も結構うまく焼く自信がありますi-237

ドーナツメーカーって初めて聞きました☆
作る時がたのしそ~♪
  1. 2010/05/16(Sun) 00:39:06 |
  2. URL |
  3. mei #-
  4. [ 編集 ]

*chie*ちゃんへ

私にしたら早いやろ^^

せっちゃん家はいつも具沢山で美味しいよね☆彡
家でもたま~にするけど、ひたすら焼き担当やから(笑)
大雑把に回してたやろ(゚m゚*)プッ

ドーナツメーカー☆広告に載ってたけどいい値段するね!!
お求め安くなったら欲しいわぁ~
ジャーキーメーカーも欲しいし~~
一眼も欲しいし~~~
頑張って働かな(||ェ)

素材貼り付けたら四角に貼り付けられるねん。。。
花だけとか動物だけにはならへん
何でやろ~~~~~
またじっくり教えてちょ~(゚・^*)
  1. 2010/05/18(Tue) 00:36:14 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

meiさんへ

先日はありがとうございました♪
お誕生日会にも参加できて嬉しかったです☆彡
モコのお誕生日会にも是非参加して下さいねぇ~
もちろん手ぶらで~~~(⌒▽⌒)
一緒にケーキ食べて下さいねぇ♪

meiさんもたこ焼きよくするんですか?
我が家はたこ焼きよりお好みと焼きそばは週一ペースでします^^

ドーナツメーカー☆私も初めて見ました!!
流行ってるみたいですね♪
生地さえ変えれば人間用・ワンコ用が簡単に作れるからとっても便利だと☆彡
  1. 2010/05/18(Tue) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. モコママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

