★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



トリミング☆彡(2011.3) :: 2011/03/04(Fri)
Dog care salon Smooch

今回は後頭部を短くしちゃいました!

何年振りだろう~

前から見ると判らないけど

うなじが見えるんです(⌒▽⌒)

110304110304 031 

ほんとに判らない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

110304110304 035 

お口周りも少し大きめにしてもらいました♪

私的には凄く変わったんだけど・・・

生のモコを見てみて~~~(●^▽^●)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:2



トリミング☆彡(2011.01) :: 2011/01/28(Fri)

110128110128 025
 

可愛くしてもらいました♪

Dog care salon Smooch

110128110128 034 

毛先が傷んでたので ・ ・ ・

今回は足細めです

次回はバッサリいっちゃうかも(o^∀^o)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



トリミング♪(2010.12) :: 2010/12/17(Fri)
今年最後のトリミングへ

101217101218 179 

Dog care salon Smooch

いつも可愛くしてくれてありがとうございます♪

101217-2.jpg 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング



トリミング☆彡(2010.11) :: 2010/11/05(Fri)

朝一の予約が取れず・・・

いつもと違うコースになりました

モコをDog care salon Smoochさんにお願いして

ランチへ

101105-3.jpg 

まきば

クリームコロッケと定食についてるクリームシチューが美味しいって聞いて^^

評判通り美味しかったです♪

お休みの日に美味しいランチ食べ歩きにはまってます~

ダイエットはまだまだ先になりそう(^_^;)

そしてモコのお迎えに

101105-2101105 053 

いつもなら仕上がってる時間かな~っと急いて行くと

まだだったので

カットしてるところを初めて見学できました♪

家では前足やお顔をさわるとイヤイヤとするのに

意外と大人しくしてるからビックリ!!

お店の方からはいつも

お利口さんでしたよ~って言って貰ってたけど・・

ホンマ??って思ってたから良かったです♪

101105-2101105 032 

初めて行った時からリボンは付けないで下さいとお願いしてたから

いつもは何にも無しだったけど

今回は可愛いニッコリちゃんを付けてくれてました♪

可愛い☆彡

可愛いまま何処に行こうヾ(○^▽^○)ノ♪
続きを読む

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:0



トリミング♪(2010.9) :: 2010/09/24(Fri)


トリミングコース

Dog Care Salon Smooch ⇒ Pan de Bouvi


100924♪ 


いつも美味しいランチ♪

私はパクパク(○`~´○)モグモグ

モコは(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

100924♪♪ 


お店の前で写真撮ってもらって

前回までの写真お願いして

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

100924♪♪♪100924 128 

100924♪♪♪100924 062 

100924♪♪♪100924 096 

100924♪♪♪100924 072 


モコは可愛く綺麗にしてもらって

私は美味しいご飯にデザート

大好きなコースです♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. トリミング
  2. | comment:2
前のページ 次のページ
