★★モコモコ黒モコ★★







:: --/--/--(--)
  1. スポンサー広告



まったりday♪ :: 2011/04/02(Sat)

久し振りにモコとお出掛け♪

ご一緒してくれたのは

110402-3.jpg 

カーロくん*れんげさん

110402-4.jpg 

Qooちゃん*Qooままさん

110402-5.jpg 

向かったのは

110402-2.jpg 

prato cafe

満席だったので少しお散歩しながら待ってました。

その時はポカポカ陽気だったのに・・・

席に着いたとたんに曇り出して風も出てきましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

110402-1.jpg 

ワン達もちょっと寒いし~~~

何もくれないからテンション下がりまくり(*゚∀゚*)アヒャ

どこかに走りに行こうか迷った結果

110402-7110415 064 

110402-7110415 071 

110402-7110415 072 

Pan de Bouvi

私はガーリックトースト

皆さんはロールケーキ

写真撮るの忘れて食べちゃった(^_^;)

110402-6.jpg

暖かいお店でみんなホッコリ☆

またご一緒して下さいね(^_-)-☆

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2



prato cafe :: 2011/01/22(Sat)

朝からお店に電話して

凍結は大丈夫か聞いてから出発v(・_・)

110122-7.jpg 

カーロ君れんげさんとリベンジです♪

110122-8.jpg 

prato cafe

110122-1.jpg 

前回は満席でマフィンのお持ち帰りだけだったので^^

パスタはボリュームもあるし美味しかったです♪

もちろんマフィンもお持ち帰り(o^∀^o)

待ってられる方がいたので・・・

マタ──ヽ(´ー`)ノ──リしたいところでしたがお次へ移動~

110122-3110122 154 

三木総合防災公園

110122-4110122 279 

ここからはワンコタイムです♪

思いっきり楽しんでもらいましょう(o´▽`o)

110122-4110122 277 

はりきってますね~~~♪

日頃のうっぷんでもはらしてるんやろか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

110122-4110122 286 

ロングリードで走れるからここまで来て良かった☆彡

楽しそうに走るお顔が見れて幸せ((ヾ(*゚∀゚*)ノ))

110122-4110122 179 

カーロ君はれんげさんのことが気になって気になって

れんげさんから離れない!!

ママが大好きなんだなぁ~~~羨ましい☆彡

風でお耳が~~~

可愛いね☆

110122-3110122 167 

110122-4110122 238 

カーロ君れんげさん楽しい1日でした♪

ありがとうございます。

まだまだ行きたい所がいっぱいです(o^∀^o)

チゥ~☆⌒ヾ(´ε・`*)ノ))マタネェン★

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:6



Cafe ムック :: 2011/01/14(Fri)


エマちゃんブーシェちゃんえま子さんとランチ♪

110114-1110114 019
 

後ろ姿も可愛い☆彡

110114.jpg 

テラス席だったけどお天気も良くてマタ──ヽ(´ー`)ノ──リ

110114-2.jpg 

110114-3.jpg 

110114-4.jpg 

110114-1110114 021 

親子で仲良くくっ付いてる♪

見てるだけで癒されるわぁ(*⌒ー⌒*)

110114-1110114 036 

110114-1110114 038 

110114-1110114 047 

モコに妹が・・・

ほ  し  い  ♪

110114-1110114 067 

えま子さん♪お忙しいのにランチにお付き合い

ありがと☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

次回はデザートも食べたいねぇv(・_・)

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0



J's hill garden :: 2011/01/08(Sat)
  

YOUちゃんchieちゃんと待ち合わせ

j,s hill garden

雪が心配だったけど・・・

行ける所まで行ってみることに(^_^;)

110108-9.jpg 

高速おりた所は大丈夫だったんだけど・・・

トンネル超えて峠の辺りで限界(||ェ)

周りも真っ白だし・・・

chieちゃんに電話して迎えに来てもらいました♪

ありがとねぇ(^_-)

110108-2.jpg 

久し振りのドリア☆彡

めちゃっ美味しい♪

110108-4.jpg 

110108-5.jpg 

110108-6.jpg 

ゴメンねぇ~モコ!!

デザートは次のお店なんよ(o^∀^o)

110108-7.jpg 

110108-8.jpg 

元気に遊んでるYOUちゃん可愛い♪

モコは完全に固まってたけど(*゚∀゚*)アヒャ

110108-3.jpg 

デザートはここで

Cafe Bine

110108-1110108 129 

この日も看板犬こまりちゃんと会えなかった。゚( ゚´д`゚ )゚

残念。。。また行かないと♪

帰りの凍結も心配だし早めに(●'з')ノ⌒☆BчёBчё♪

chieちゃんお迎えありがと☆彡

今年もいっぱいお出かけしようねぇ

ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:0



はしご・5♪♪♪♪♪ :: 2010/12/18(Sat)

美味しいバケットを食べに

101218-88.jpg 

Qooちゃん☆Qooままさん

カーロ君☆れんげさんと

101218-90.jpg 

グラナダ・パンチェッタ

テラス席だからちょっと寒かったけど

お店の方が膝掛けを貸してくれたので

温かい料理と美味しいバケットを食べて大満足♪

次へ移動

101218-77.jpg 

今年最後のスペシャルケーキセットを食べに(= ̄▽ ̄=)V

Pan de Bouvi

101218-55.jpg 

みんな衣装に着替えて

101218-66101218 274 

101218-66101218 283 

101218-66101218 272 

101218-66101218 371

101218-66101218 332 

101218-66101218 316 

いっぱい写真撮ってもらって~

ケーキ食べて~~

たらふく喋って~~~

とっても楽しい一日でした♪

はしごネタも今年最後かな(o^∀^o)



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. モコとお出掛け
  2. | comment:2
前のページ 次のページ
